ゼルダの伝説 大地の汽笛攻略wiki

ゼルダの伝説大地の汽笛の攻略wikiです。攻略やミニゲーム、ショップ、モンスター、装備、汽車、交換、大地の笛、アイテム、ゼルダの伝説 大地の汽笛の基本情報などの攻略情報をまとめています。

汽車で謎解き

◆ 汽車で謎解き


大地に張りめぐらされた線路をたどって汽車で移動。
線路を復活させると、冒険できる場所が広がります。

周囲の安全に気をつけるべし!
線路の上に障害物が現れたり、敵が襲ってきたり、汽車の運転には、危険がいっぱいだ。

優秀な機関士なら、常に周囲を見回して注意しながら汽車を乗りこなさなければならない。
必要に応じて汽車や砲台を使うといいだろう。

暴走する列車からは逃げるべし!
暴走列車はスピードも車体の強度もかなわない手ごわい存在だ。

暴走する列車を見かけたら、相手の進路を予測して、衝突されないように、こちらの進路を調整しながら目的地を目指す必要がある。

乗客と貨物を大切にするべし!
お客さんを希望の場所まで運ぶのは機関士の大事な仕事の1つだ。

乗客は運転マナーに厳しい人ばかり。
このときばかりは、標識や停車位置に注意して運転したほうがよいだろう。
貨物車があれば、重い荷物も運ぶことができるぞ。

車両を自由に取り替えるべし!
行けるところが広がると、怪しい男から汽車のパーツを購入できることもあるだろう。
パーツは一度購入したらいつでも取替え可能だ。
自分だけのこだわりの組み合わせを探すといいだろう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ